忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

日報って書いていますが・・

 2年前には

こりゃぁ良い感じの苗木になるなぁ・・と確信していた
挿し木のバルドウィン

紆余曲折?有りまして、現状は・・

ac385ff1.jpeg


鉢だけデカイ!(^_^;)

まぁ、昨年末に強剪定しましたのでこんなもんです。

って・・やりすぎです。


ただ、昨年の枝にはチラホラと春が!

d410f28f.jpeg


ネタ切れで取って付けたかのような日報、


そう言えば日報って事で書いていますが
撮影できる日にまとめて撮り貯めて、ネタを数日に渡り引っ張る・・
これじゃぁ、日報とは言わんですわ・・。今更ながら。

でも、このパターンはずっと続きます
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by かいづ
  • URL
  • 2011/02/24(Thu)22:29
  • Edit
おっ!芽が出てますね。ウチではまだだったような。。早いのか遅いのかよく分らんベランダです(笑)

日報、ぴんさんも基本は毎日更新ですから、その日の写真を続けるのは無理でしょう。私も同じですよ。土日に撮影して、記事には(作業は○○日)そんなのばかりです。大体、日付が変わってからアップしてますので、その時点で前の日の記事ですわ。酷いと1週間前です(笑)

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2011/02/24 23:14
かいづさん
>おっ!芽が出てますね。
これからまだ時間掛かると思いますが・・・まぁ重箱の隅突っ突いています(笑



>その日の写真を続けるのは無理でしょう。私も同じ・・・
本業となっていれば毎日更新も「仕事」なのでしょうね。まぁ趣味でよかったです、間違った事書いても許される??とか(^^♪

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[07/03 ゆけゆけ猛虎]
[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]