忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

記念日の品種は~Bluehaven~BlueImpulse

本日は楽器の日記念日。

忍者ブログ立ち上げて正式に開設したのが一年前
左下のプロフィール欄に書いて有りますが

この間、沢山の方々にお越し頂きましてありがとうございました。








6月に入ってからの日報の通り
当ブログは管理人の管理人による管理人の為の??記録媒体と化しています。

まぁ画像の垂れ流しは当たり前、
コメント日報も勘違い多数。

進歩ありません











記念日の日報、ネタは特別なものではなくて
ブルーヘブンです(^^♪


まぁ何時も好調な苗をUPしたいですねぇ。

31faa4d5.jpeg

トラップ関連の日報の時にUPしました画像
この姿が紅葉時期まで続くとは到底思われません(ーー;)







da0ff4a8.jpeg

多くの幼果を背負いながらも色んな部分からは
新梢の多発




4112c735.jpeg


昨年よりは少ない見積もりですが
少数精鋭と思っても結構な量ですよ(^^♪


BlueImpulseの中でも好調ば苗なんでしょう。
良かった良かった(笑


突然死は無いとは言えないので
来年この枝から・・接ぎ木苗作りましょうかねぇ(笑


明日からの2年目もどうぞ宜しくお願いいたします。


【休眠期には手持ちの挿し木苗提供出来れば】
などとおこがましい・・。


企画はございません・・よ。
PR

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[07/03 ゆけゆけ猛虎]
[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]