忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

今年も又 (^^♪

以前からお世話になっています
ブルーベリーブログ通してのお付き合い
居残りさんから今年も又、届きました ” 暦 ”



このご本、カレンダー部分を監修されておられるという事で
ご厚意で毎年頂いております。emoji






で、

今年の運勢は
嬉楽運
個性と経験を大いに発揮して人気運が上昇
って言うものでルンルン気分でしたが


業務上、
体が二つか三つは欲しい状態で推移している事が物語っております。
満足な植え替えも出来ず仕舞いの年末は自営業としては感謝する状況。




今回頂いた来年の暦の運勢は
▲改革運=無駄と無理に注意するとき
将来を左右する重要な節目、成功は自身の進退に掛かっている

そんな大それた事に立ち向かう度胸は無いです。。(^_^;)


因みに適職は
教授・弁護士・芸術家一般・外科医・金属加工業・娯楽業等々
まぁ、何でも有りって事




毎年頂きっぱなしで
居残りさん、申し訳ないです。

ありがとうございます。










PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ライター
  • 2013/12/19(Thu)22:29
  • Edit
お~、こちらでも頂きましたか。
何だか、今年の運勢が来年にうまくつながってる感じですね。
その過程で、無駄と無理に注意すれば
将来は盤石という理解が出来そうですけど。

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2013/12/20 21:14
ライターさん
>お~、こちらでも頂きましたか。
年末の風物詩みたいな位置づけになって来ましたよ(^^♪

>将来は盤石という理解が出来そうですけど。
すんごい都合のいい解釈ですやん♫
お互い、良い年であります様に。

無題

  • by 居残り
  • URL
  • 2013/12/20(Fri)18:41
  • Edit
届きましたか。運勢でもみてやってください。

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2013/12/20 21:15
居残りさん
>届きましたか。運勢でもみてやってください。
毎年ありがとうございます。
都合の良い事だけ気に留めておりますわ(笑)
富士宮本腰入れる年ですね、良い年お迎えください

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[07/03 ゆけゆけ猛虎]
[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]