忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

摘み採り真っ盛り Whitu

能見~~
エースやったらもうひと踏ん張り出来んか~?


松田~!
この決勝被本塁打は来年以降の活躍を期待させる為の
敢えて与えられた試練、

ハイハイ
大方の予想通り今年はGの一位通過確実ですわ


残り32でM23を逆転するなんざムリ!
悔しいけれど・・白旗です。


それにしても昨夜はけったいな試合やわ(・_・;)
けったくそ悪い emoji  emoji   emoji





数少ない生え抜き、頑張りや!






emoji






気を取り直して、
先日には多くの完熟果が採れたウィトゥ




前回もちょっと摘み採りしましたから
疎らになっています






右は左のup

8割がたがこの日に摘み採り終わり
次回がウィトゥにとっても最終摘み採りとなる模様です
粒サイズは昨年程では無く
中粒と小粒の間、そんなサイズで終わりそうです


で、

隅っこに何やら居りますよ(^_^;)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ゆけゆけ猛虎
  • URL
  • 2013/08/30(Fri)06:46
  • Edit
大一番に弱すぎ。詰め甘すぎ。

能見さんよ、グラブ叩きつけて怒るなら抑えなさい。
道具に当たっちゃいけません!

と思いました。
ぴんさん、不愉快な朝になってしまいましたね・・・。(-_-メ)

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2013/08/30 06:54
猛虎さん
>ぴんさん、不愉快な朝になってしまいましたね・・・。(-_-メ)
まさか最悪の事態になるとは・・ちょっと予想は出来ました。
それだけ阪神タイガースの戦力はガラスの器やと思っていた言う事です。
モロイですわ。
何が悔しいって活躍している選手、ジャイアンツには今となっては生え抜きだらけに加えて層の厚さ、対して我がチームは補強するだけ、フロント・ファームコーチが悪いのか原石が光れない原因は何なん??って。
スポーツ紙がじゃんじゃん書きまくりますよ、これから。

暫くは阪神タイガースの話題から離れます。
残念です

無題

  • by 巨人ファンのおばちゃん
  • 2013/08/30(Fri)16:15
  • Edit
まだまだ分かりませんよ!!
私はペシミストです・・・

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2013/08/30 17:53
巨人ファンのおばちゃん
>まだまだ分かりませんよ!!
直接対決無い間に逆転狙うって事ですか?難しいですねぇ(^_^;)


>私はペシミストです・・・
ん~
マジック23も有るって事ですよねぇ
早く一桁になってくれ!とか。
でも、私からすれば果てしない数字です、ホンマ。

今年も本当におめでとうございます。(>_<)

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]
[02/07 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]