忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

サヨナラ勝ち 

ほぼ3年振りに阪神タイガース
観戦して、今戻ってきました、午前様emoji

仕事って言う大義を背に載せたままじっとラジオ観戦ばかり
欲求不満が勃発emoji







甲子園球場は球児の熱戦続きですから、
京セラドームでの観戦。




バレンティンの42号本塁打も有って
能見に勝が着かないのは
打線の援護が無かったって事で不満も有りますが
能見から受け継いだシチュエーション

安藤は貧乏くじ引いたか?っと。

2死満塁を切り抜けた時は能見もホッとした筈(^_^.)



で、終わってみれば2x-1でのサヨナラ





デカデカと映っています、昨夜のヒーロー
珍しく新井のお兄ちゃんです(^^♪


弟の誕生日祝いって事でしょうか
一人で全打点叩き出しました!



インタビュー




本音は・・若い松田の投球を観たかったんですが
安藤に続いて福原も登板
年寄頑張っていますわ(笑)





PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ブルーマチス
  • URL
  • 2013/08/17(Sat)09:51
  • Edit
「今夜はここだ!」はここでしたか。
サヨナラ勝ちとはいい試合を見れましたね。

インタビュー写真はズームされていますが、きっと階段を下りていって写したのでしょうね。

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2013/08/17 17:05
ブルーマチスさん
>「今夜はここだ!」はここでしたか。
そう、京セラドームでの観戦

>サヨナラ勝ちとはいい試合を見れましたね。
それまでは新井の事を周りのファンが野次る野次る、
私もその一因ですが(^_^;)
私が行ったから負けたって言われないだけ良かったです

>インタビュー写真はズームされていますが・・
上段席から写したものを目一杯トリミングですわ(笑)

無題

  • by ゆけゆけ猛虎
  • URL
  • 2013/08/17(Sat)16:14
  • Edit
観戦お疲れ様でした。
午前様ということでしたが、京セラへ電車で行かれるのですか?
(このテンプレート、そういえば1つ前のとも違ってUpした時間が出てないので)

新井が最後出たときはゲッツー覚悟でしたが、
サヨナラ犠打で良かったです!
自分はこういう試合胃が痛くなって嫌いですけど、
楽しめましたか?

ラジオばかりではなくて、現地からのレポートもお待ちしています<(_ _)>

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2013/08/17 17:14
猛虎さん
>観戦お疲れ様でした。
心地よい疲れですよ~

≻京セラへ電車で行かれるのですか?
電車です。
帰りは丁度日付の変わる時間で、近鉄と阪神の路線がつながって共用している部分ドーム前駅も含まれますので、結構便利です。
テンプレートを自分の使いやすいように変更する技有ればしますが・・無理なのでそのまま利用させてもらっています

>新井が最後出たときはゲッツー覚悟でしたが、
内心は(今夜もまた残業か?)長丁場を覚悟しましたが・・・


>サヨナラ犠打で良かったです!
全く、絵に描いた様な急転直下で満足!!(^^)!



>自分はこういう試合胃が痛くなって嫌いですけど、
7-6や8-7の得点が一番面白い試合と言いますが、昨夜は玄人好みの内容、こんなのも良いですよ、進行が速い!(笑)

>ラジオばかりではなくて・・
出来るだけその様に思うんですが、前回の観戦が3年前の甲子園球場
交流戦前のベイスターズ戦、それも3塁側の外野からって・・・
覚えているほど少ない観戦記録はど~よ~!

無題

  • by 亜果樹
  • 2013/08/18(Sun)06:16
  • Edit
二夜連続の1点差サヨナラ、逃げ切り、おめでとうございます(^^
派手な打ち合いの方が観てる方には面白いですが、1点差を勝つことの方がチーム力は向上しますよね。
このチーム一丸こそ新たな阪神タイガースではないですかね(^^
観戦お疲れさまでした。

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2013/08/18 09:37
亜果樹さん
>おめでとうございます(^^
応援するチームが勝つのは嬉しいです、ありがとうございます。
ただ、上がガッシリ勝ち続けているだけに空しい様な気もしますわ(^_^;)

>1点差を勝つことの方がチーム力は向上しますよね。
打線は水モノと言われます、対戦投手によってはガラリと変わるのは日常茶飯事ですのでねぇ。
守り勝つのが良いとはいえ・・・点取りゲームですので、ここはやはり大砲が欲しい、好機に活躍する生え抜きが育ってきて欲しい、そんな事です。

>観戦お疲れさまでした。
浸かれなんか吹っ飛びます、久々の応援でグッズも買い換えられました(笑)

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[07/03 ゆけゆけ猛虎]
[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]