忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、忍者ブログの容量オーバーって言う誤算にて、続きを2014年2月にライブドアへ引っ越ししてやっています。 http://blog.livedoor.jp/pin_berry/archives/3378864.htmlへどうぞ。

   

Whituに集いしモノたち

昨夜は8回の表に追加点入れられて
も~アカン!、ラジオのスイッチをプチッ!っと。


一番良い所を聴かずしての長風呂 emoji
絵に描いた様な大損、
不覚でした、勝っていたなんて

後のPCいじってみてビックリ

emoji









下駄履くまで解らん、そのまんまですやん(^_^;)



















ウィトゥです

ラビットアイですから今まさに肥大中
7月下旬には摘み採り出来る算段です。











何故か自然界との共存を進んでやっている様な・・・


 



 






これまでも散布農薬と言えばBT剤の一回のみ

雨ですっかり洗い流されて、
周りに潜む生き物には絶好の住処と化して
カエルも気持ち良さげですemoji



2段目に写るマメ、
雨ではトラップの効果も薄いのか・・
前回確認から捕獲数は少数です。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

御愁傷様ですm(__)m

  • by ゆけゆけ猛虎
  • 2013/06/29(Sat)21:08
  • Edit
一番いいところでしたのに。
自分はそれも見て深夜の再放送も見ました(^^;

Re:御愁傷様ですm(__)m

  • by ぴん  =  Pin
  • 2013/06/29 21:41
猛虎さん
>一番いいところでしたのに。
本当のファンじゃない様な体たらく、
反省しきりですが、逆転するって思います?普通!


>自分はそれも見て深夜の再放送も見ました(^^;
pcで確認した後でスポーツニュースの梯子はしました(^_^.)

No Title

  • by ライター
  • 2013/06/29(Sat)22:08
  • Edit
元気そうな葉ですね。
こちら、今だ、干ばつを引きずってます。
やっとシュート出始めましたが
いつもの、繁茂つう感じじゃありません。
ちょっと、肥料多めにやって見ようかと。

Re:No Title

  • by ぴん  =  Pin
  • 2013/06/29 22:23
ライターさん
>こちら、今だ、干ばつを引きずってます。
枯れそうな葉っぱ多いですか?
ふとした瞬間に地際から出て来る事も多いと思いますよ

>ちょっと、肥料多めにやって見ようかと。
焼けない程度に・・ですね。
復活願っています!

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]
[02/07 ひかりのおっちゃん]
[02/04 D]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]