忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

開花情報 Tifblue

西岡の5安打と鳥谷の5打点
新井兄弟で5打点
7-11で5連勝。

代打藤井さまの1打点もお忘れなく(笑)




岩田からの連鎖?
出る投手出る投手ピリッとしまへんねぇ・・・。
9回裏、無死満塁の福原・・・ハラハラ

こ~言う試合をモノにした事で値打ち有ります!


他力本願よりは自前で首位目指す
いやぁ、綺麗ですねぇ(^_^.)









ティフブルー
開花です。


 


4日前まではこんなに早くに咲くとは思わなかったですが
短期間で一気に咲き揃いそうです。
このティフブルーもかなりの数の摘花・摘蕾しています

葉っぱの茂り方はバルドウィンに軍配ですが
開花速度は似た様な進行


ティフブルーは近くにパウダーブルーあれば受粉もバッチリ!らしいですが
パウダーブルーは現状、養生の身。



隣のホームベルとバルドウィン間での受粉となります。


全体像は





樹高2m 
この高さのままで株が肥れば良い樹になると想像しますが。







PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

あれ?

  • by ゆけゆけ猛虎
  • URL
  • 2013/05/12(Sun)19:01
  • Edit
良くないところは黒字でハッキリ!
って、どういうことですか(^_^;)

中継ぎ陣、不安でいっぱいです。
岩田は結局今日また抹消されましたね。

自分はつかず離れず1.5差くらいで追っていくのがいいかなあと。
相手にとって強い阪神が2位ってのは不気味だと思いますので。

Re:あれ?

  • by ぴん  =  Pin
  • 2013/05/12 22:19
猛虎さん
>って、どういうことですか(^_^;)
自戒の意味を込めてって事で。

>岩田は結局今日また抹消されましたね。
昨年から過大評価していたんじゃ無いですかね?
これが本来の実力とか・・。
寂しいですが。

>強い阪神が2位ってのは不気味だ・・
その通り!!
着かず離れずで9月中旬まで、そこから残り10試合で一気にスパート!
・・

・・

そんなうまい話無いですねぇ(笑)

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]
[02/07 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]