忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

終わりました・・。

この記事(日報)書くのに何回書き直したか・・・。

21時10分、今季のプレーオフ出場権無くした瞬間


あ~~ ・・・ ~  ~   ・ ・  ・   ・     ・     ・         ~






全144試合戦いました。
144試合目にBクラス決定と言う結果、
髪の毛、タダでも薄いのに・・・余計に薄くなって・・・

つまり、今年は弱かった って事です。

ペナントレース序盤はアニキ金本選手の打棒におんぶ、
その内一人抜け二人抜け・・・

ブラゼルを捕っていなかったら今頃まで楽しめませんでしたね。

来年の活躍期待出来るトラ選手もそんなに目立つほどでは無いし
矢野無き後釜、狩野捕手の経験が来年に繋がれば・・なんて事しか思えないです。

ちょっと嬉しいのが球団フロント、
CS出場賭けて戦い続けるうちに行く先々の球場は甲子園球場はもとより
他球団でも満員御礼続き、経営からすると嬉しいでしょうね。

しかも!
Bクラスですから、好成績残した選手でも現状維持?
活躍できなかった選手は勿論大幅減棒でも文句無いだろう!って言って来ますよ!

闘将星野監督の就任時にはかなりの「血の入れ替え」決行されましたが
このままでは近いうちにそ~なりますよ~。

客は入る、経費は低く、良い商売ですねぇ(-_-;)


うだうだ書きたいものの、これ以上は・・もう良いです。


どうぞ名古屋から東の皆様でお楽しみ下さい!




他のブログで書き続けようか。。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ゆけゆけ猛虎
  • URL
  • 2009/10/10(Sat)00:19
  • Edit
溜息いっぱいです。
来期を見ると、また溜息が・・・。

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2009/10/10 19:45
猛虎さん
>溜息いっぱいです。
今日は一日中抜け殻のような・・ガックリですわ(:_;)

>来期を見ると、また溜息が・・・。
チーム作りってどの様にやって行くんでしょう?予想も出来ないです。
今岡は他のチームでやる!なんて言っています。
当然の事ながら来季に向かって着々と体制整えて欲しいこってす!
いやホンマ。。。

無題

  • by 座敷童
  • URL
  • 2009/10/10(Sat)02:48
  • Edit
終わっちゃいましたね・・・。
来年は活きの良い若手が出てきて欲しいですね。

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2009/10/10 19:56
座敷童さん
>終わっちゃいましたね・・・。
終わってみればアッと言う間でしたね。

>来年は活きの良い若手が出てきて欲しいですね。
監督、コーチ陣は勿論のこと、フロントの考えや方向が試されますね。

あーあ

  • by NH.
  • 2009/10/10(Sat)20:48
  • Edit
今年は真弓監督の練習方法から采配まですべてがよくなかったんじゃないかな。
けが人が多すぎますよ。練習前に十分な柔軟体操
やストレッチング。基本の練習、特にダブルプレイが前半アウトにしそこなったのが多かったです。金本さんはもうお疲れな用で4番は新井か
鳥谷にまかした方が良いみたいです。
安藤に下柳、名前が出てこない28番の投手は
勝てなくなりました。
ここ1発菊池を獲得しましょう。オリ岡田監督が
引き当てそうな気もしますが。。。

Re:あーあ

  • by ぴん  =  Pin
  • 2009/10/10 23:51
NH.さん
>今年は真弓監督の練習方法から采配まで・・
聞けば星野・岡田両監督も一年目は4位、来年に期待です。

>けが人が多すぎますよ。
確かに!けが人を補える下の人材が皆無だった事も敗因でしょうね。

>金本さんはもうお疲れな用で4番は新井・・
だとしたら金本さんは引退しか考えないんじゃないですかねぇ?
お相撲の横綱・・

>ここ1発菊池を獲得しましょう。オリ岡田監督が
>引き当てそうな気もしますが。。。
そうそう、補強ですね。我がチームは伝統的に?くじ運悪いので有名ですわ(:_;)

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]
[02/07 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]