忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

ネタつなぎ、その2

買換えデジカメの続き・・・


 

これは600万画素の光学10倍のコンパクトカメラ
これが不調・・

右画像、
カメラモニターの右上にある出っ張り
マルチセレクターって言うらしいですが
出っ張りを上下左右に押し倒して項目設定するのが時折言う事聞かない(^_^.)







これまでは画素数と光学ズーム倍率に重きを置いて
ただ単に数字が大きければいいと思っていました、 (綺麗な絵が撮れると)



んがぁ! ちゃうんですね~、



ネットで見渡せば、
イメージセンサー 撮像素子なるものが影響しているってのが 全く知りませんで・・

必要にならなければ調べない、



そんな資金力の無い管理人で 暫くはデジカメ選びに気を遣う様です(^_^.)

s10が何時まで持つかが問題












あるサザンの自作接ぎ木苗です。。





一度ならぬ二度失敗した台木に
秋接いだサザンの穂一応は生きている、

そんな際どい状況で全くの防寒対策なし、根性での越冬中!







春に接いだものであれば
当年の生長はもっと期待出来たはずですが
何せ思い付きの秋接ぎ勢いのないままに休眠、
寂しい姿です。




各穂では


 


春の芽吹きに淡い期待を・・

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by りょっつぁん
  • URL
  • 2013/01/23(Wed)20:34
  • Edit
こちらも故障ですか!
写真撮れなくなってからでは遅いですから
早めにデジイチを(^^)

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2013/01/23 23:08
りょっつぁん
>こちらも故障ですか!
使い倒していますのでねぇ。

>早めにデジイチを(^^)
そんな無理な事・・(^_^;)
デジイチって一眼レフですよね、かさばるし、高いし、難しいし・・・ムリ(泣

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[07/03 ゆけゆけ猛虎]
[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]