忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

いよいよ・・・ (^^♪

ようやく・・です。

CS出場、日本一への挑戦権が手中に!

長かった4位と言う位置も、今夜からはシリーズ終了まで
3位、Aクラス維持に努める事となります。

当然、残りの20試合の行方によりますが
このままのパターンで行けば何とかなるかなぁ?? (^_^;)

当面の敵は鯉の動向と虎の試合運びですねぇ。





今夜の試合、まぁ、だらしないと言いますか

相手が
それ!点あげるよ」と言わんばかりのエラーの連続、

だらしないのは、もぎ取った得点ではなくてもらったものだけ
それ以外は再三の好機に後一本が・・

今頃から硬くなってど~するねん!!
なぁ~んにも変わっちゃおまへんわ。

このまんまじゃクライマックスシリーズは恥をかくために出場するようなもの。
短期決戦にはか弱い我がチーム、
楽しみがあると言えばそ~ですが、先ずは残り20と言う短期決戦に勝ち残らないと
話になりません。

借金持ちながらのクライマックスは・・・寂しい~。。。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 座敷童
  • URL
  • 2009/09/14(Mon)06:51
  • Edit
やっと来ましたねぇ!。ブラゼルが抜けてと思ったら代役が活躍。CSもう少しですね^^v。

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2009/09/14 17:19
座敷童さん
>やっと来ましたねぇ!。
ぬか喜びで終わらぬ様に影ながら応援しているんです!

ブラゼルが抜けてと思ったら代役が活躍。
この時期のアスリートっちゅう人達はギリギリの体調で戦っている人が多いみたいです

CSもう少しですね^^v。
ほぼ手中にしたようなものです。鯉だけが不気味ですが・・。

ここまできましたね

  • by ゆけゆけ猛虎
  • 2009/09/17(Thu)18:39
  • Edit
阪神もなれると思えなかった3位になりました。
CSに出るのに、借金持ちじゃあカッコ悪いですから、まず完済して欲しいなあと思います。
巨人戦に5カード連続勝ち越すとは、なんと気分のいいことかヽ(^。^)ノ

Re:ここまできましたね

  • by ぴん  =  Pin
  • 2009/09/17 21:41
猛虎さん
>阪神もなれると思えなかった3位になりました。
一時的で終わると余計に寂しくなりますから・・
今はその件、そ~っとしておきますよ(笑

>まず完済して欲しいなあと思います。
借金引きずりながらの挑戦は格好がつかないですもんねぇ。

>巨人戦に5カード連続勝ち越すとは・・
シーズン当初は兄貴が3連発しても負けていましたから・・
その頃と較べると上手く回っているようですねぇ。
今日も勝って欲しかったですが、相手はダントツの首位、
ここまでよ~やりましたわ(^_^.)

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[07/03 ゆけゆけ猛虎]
[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]