忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

軸が一本 リヴェイル

金本 知憲外野手
引退しましたねぇ。。

今年の金本の出場機会の無い試合は
軸を失ったかのような・・打てない・守れない・走れない・・・




今夜の安打・盗塁・守備機会
最後まで見せた勇士は歴史に残ります


支配下選手一同
血を受け継いでもらいたいですねぇ(ーー;)












地植え苗で好調だとは思うのに
大した収穫出来ない苗が有ります、
我が家ではリヴェイルもその一つ


姿は

ae671c3e.jpeg

本当に。。。軸が一本、それだけです。

この苗木には絶対量としての結果枝が少ない
なので豊産性とは言えず

実の数の事ですが・・・



fe1275c9.jpeg f238fa55.jpeg


ベランダでは良い色の葉を観賞できました、
地植え苗では見に行くタイミング有りますが
それでもせめて多くの実を着けたところも見てみたい!
その為にも結果枝となる良いシュートがバンバン出るように願うんですが(・_・;)





来年も同じ様なら引退勧告します。

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ゆけゆけ猛虎
  • URL
  • 2012/10/10(Wed)08:53
  • Edit
金本選手の引退の挨拶、録画したのを先程全部みました。
阪神の現役の選手にどれだけ響きましたか。
いい挨拶でしたよね。

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2012/10/10 19:48
猛虎さん
最後の打球処理が金本選手ってのも絵に描いたような(^^♪

>金本選手の引退の挨拶、録画したのを先程全部みました。
DeNA選手に向かって?「監督が一番目立っている様では・・」なぁんて、笑うに笑えない(笑)

>阪神の現役の選手にどれだけ響きましたか。
上本や良太選手、みな涙流していました、夢をありがとうって。。。こっちが言う事やんけ(゜_゜>)

>いい挨拶でしたよね。
泣きました・・・。ほんと。

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[07/03 ゆけゆけ猛虎]
[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]