忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

金本知憲~引退

金本 知憲外野手 ついに引退発表しました。

まずは、本当にお疲れ様でした。
あなたが居たからこその優勝は嬉しかったですねぇ。





アスリートとしての後継者はまだ育つ事も無く
目の前にいいお手本が有るのに、



生え抜き若手は一体何を見ているんだ  ?


骨折しながら片手一本での安打や
ずれた膝のお皿をベンチに帰る事無く、守備位置で自ら元に戻した
そんな猛者はもう居ないでしょうねぇ。







金本知憲が金本知憲を演じられなくなった、そんな事だと思います。

所詮、こんなのを無責任で意見しつつ残念がるファンでしか無いですが
一時、良い夢見させてもらいましたよ。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ゆけゆけ猛虎
  • URL
  • 2012/09/13(Thu)22:56
  • Edit
いつかは来ることはわかってましたが、突然来ました。
衰えは隠せなくなりましたね。
お疲れ様でした

10月5日、行きます。甲子園
生で挨拶きけると嬉しいです。

Re:無題

  • by ぴん  =  Pin
  • 2012/09/13 23:07
猛虎さん
>いつかは来ることはわかってましたが、突然来ました。
立場を変えてでもまだまだ2~4年はやりそうな雰囲気でしたが・・・

>衰えは隠せなくなりましたね。
昨日のセンターライナー・・抜けたと思いましたが・・・
流れの読めんやっちゃ!(^_^;)


>生で挨拶きけると嬉しいです。
泣いて来てください。。。。

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]
[02/07 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]