忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

今年もそこそこの実成 ~ OregonBlue

ただいま6時35分
空は青、綿雲が少し浮いている程度で
絶好の日食観察日和


悲しいかな、管理人は今から西へ西へと車を走らせます。





悲しいといえば・・・



我がHANSHIN Tigers
交流戦最下位の未勝利で2カード消化・・

欲しい時に打てず、こんな処で打ってもしゃぁ~ないやろ!
抑えたら打てず、打てば抑えられず

そんな悪循環が押し寄せて来ていますねぇ。

闘将が思い切った 【血の入れ替え】 も
そろそろ効果なくなりつつ有るみたいです。

若い力が必要と言われ続けながら誰も期待に応えられえず
ファームでの練習成果の結実見せてやってくださいな。


どん底の今から言えば
這い上がるのみ、頼みますよ、ホント







で、

オレゴンブルーが結実しつつあります。

d161b338.jpeg


昨年の今頃言い合っていました

甘くておいしい品種らしいがティフブルーやバルドウィンのような安定感が感じられない

と。





まぁあの花を見ればそ~思いたくもなりますわな(笑)


その花着きですが

798f8627.jpeg


ね、ちゃぁんと受粉成功している様ですよ。

クマさん・・・ありがと!



大苗にもなれば多少の結実が悪いとて
気にもなりません!(恥


 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]
[02/07 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]