忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、忍者ブログの容量オーバーって言う誤算にて、続きを2014年2月にライブドアへ引っ越ししてやっています。 http://blog.livedoor.jp/pin_berry/archives/3378864.htmlへどうぞ。

   

凍死? ~ Ono

当ブログがリンクさせていただいております皆様
どうも最近は更新の停滞が目立つようですねぇ。



この時期ですから

【ネタ切れ=枯渇】
【年度末に向かって御多用】
【寒くてブログ投稿する気にもなれず】

などなど・・でしょうか(^_^;)



それぞれのご都合おありだと思いますが
是非時間の空いたときの更新お待ちしております!







こちらは・・・

無視して続けます 









1月28日の地植え苗訪問、引っ張ります(^_^;)







オノ、これも頂き物です。


・・昨年小苗にもかかわらず結実させた事により
ただ今瀕死?


ほぼ枯れ死へと突き進んでいる様な・・


037fcacd.jpeg

シエラやアーリーブルーと同じ2010年12月に植えつけています。

根に障害が出ているのか・・葉っぱ一枚一枚に干からびた様相
まぁ春に確認してみますが、
このままでもラビットアイって事で楽観視で良いものか。。。





管理人の地植え苗、植えつけている場所
元は田んぼですからねぇ・・。







逃げ口上ですわ
 
PR

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]
[02/07 ひかりのおっちゃん]
[02/04 D]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]