忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

久々の3連勝!

カテゴリのトップに位置しています
HANSHIN Tigers

忍者では3連勝するまでは書き込まない!と心に決めて・・
はや2ヶ月も経過してしまいました・・。オヨヨ・・。

相手は、やはりお決まりの「横浜銀行」


今夜終了時点では首位に16ゲーム差・・天文学的数字です。

まぁ勝ち方が、サヨナラと完封×2
完封が連続とは恐れ入りました(笑



安藤・岩田・久保。
初戦の安藤には勝ちが着かなかったものの
とりあえずは後半戦白星スタートは縁起がいいです。


主力打者に当りが出始めたのも好材料、

怪我で出遅れた選手が後半戦に5倍返し位い奮起して
まだまだ楽しめるようにしてくださいよ!

前監督、岡田さんは
「8月末まで2勝1敗ペースで充分可能な数字」



この勢いを止める事無く突き進んで欲しいですねぇ
Focus on
 this play,this moment!!

Tigers
2009
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しております。<(_ _)>

  • by ゆけゆけ猛虎
  • 2009/09/11(Fri)22:56
  • Edit
阪神のことを書くのはここでよいでしょうか。(他のところじゃおかしいですし)
7月の時点で見えなかった3位がヤクルトの自滅で見えてきました。
巨人が強いのはけったくそ悪いですけど

Re:ご無沙汰しております。<(_ _)>

  • by ぴん  =  Pin
  • 2009/09/11 23:16
猛虎さん!!!   お久し振りです!!
>阪神のことを書くのはここでよいでしょうか。(他のところじゃおかしいですし)
いやぁ、3位になった時点からと・・(^_^;)
それよりも中々借金が減りませんねぇ。

>3位がヤクルトの自滅で見えてきました。
何故かクライマックスシステムに喜んでいる私がここに居ますわ(笑

>巨人が強いのはけったくそ悪いですけど
まぁまぁ、、それは一先ず置いて、挑戦権獲得に全力を尽くして欲しいですねぇ。
育成枠から這い上がってきた野原祐也外野手、ラジオではとんでもないスライディングやったらしいですね。おもしろいやんけ!(^^♪

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[07/03 ゆけゆけ猛虎]
[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]