忍者ブログ

ぴんのブルーベリー趣味栽培日報

継続は力なり。 日々のBB栽培、趣味として記録他の綴りもこのブログでの日々の定期更新終了、今や自虐ネタの趣味栽培ブログの不定期更新

   

不調なのか好調なのか ~ Biloxi

ビロキシー
先日のシュート先端のup日報書きましたので

一応記録として。。





左がこの冬に台きりした状態、
細い枝葉ばかり生い茂って、この際は、って事です。


右が4月、CURURUでもUPしました。

c825f557.JPG
           2009.04.13.JPG

今年こそは花芽を着けるぞ!って意気込みは有るのですが・・









先日の様子、ランコーカス同様に細いシュート
枝葉は変わりません・・

何やっているんだか(ーー;)

ceba89b1.JPG







昨年7月、親であるビロキシーが不調なら1本でもコピー作ってしまえ!

お得意の爪楊枝・・よりもやや太い挿し穂。


で、先日の様子。

54a6e9e3.JPG
            42797aa1.JPG

小さい鉢に有りながら、サッカーが一番遠い所から出てきました。

サッカーがこんなになるまでUPしないなんて・・
大苗に隠れていたんですわ  (^_^;)





それが証拠に

a437bb35.JPG


こんなになるまで放っときますかね? 普通・・・。
PR

お~!天気

ブログ内検索

Tigers news

powered by プロ野球Freak

最新コメント

[07/03 ゆけゆけ猛虎]
[06/04 D]
[03/02 ゆけゆけ猛虎]
[01/20 きりきり]
[01/12 Reveille]
[08/15 urcfndvwec]
[08/14 uxewlcdbvb]
[05/07 afxvivdaio]
[02/09 ひかりのおっちゃん]
[02/08 ひかりのおっちゃん]

カテゴリ

カウンター

プロフィール

Copyright ©  -- ぴんのブルーベリー趣味栽培日報 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]